マミコイラスト展 in 道の駅

イラスト展を行います。

◆マミコイラスト展 in 道の駅

3/18(土)~4/9(日)

道の駅山陽道やかげ宿 2F ギャラリー

作家在廊無し

-------

道の駅の方のお声かけで、期間限定で原画を飾らせていただくことになりました。

矢掛商店街で行われる「華まつり」前後の約3週間。

この時期、町内各地では、見頃をむかえるお花が沢山です。

町内の方も、町外の方も、展示会も散策も楽しんでくださいね。

作品の展示内容は、新作では無く、

・矢掛まるごと探索マップの原画

・地元矢掛町の風景、

・子どもたちを描いた作品、です。

道の駅という「矢掛の玄関口」にピッタリな、矢掛らしい展示になったらいいなと思っています。

そして、私の毎年行っている個展も、続けざまに行いますので、こちらも、どうぞよろしくお願いいします!

◆マミコイラスト展

4/18(火)~23(日) 9~17時

(入館は16時半まで。最終日は16時まで)

やかげ郷土美術館 町民ギャラリー

ーーーーーーーーー

こちらは、例年通り、やかげ郷土美術館です。

追ってお知らせを載せます。